Blog ブログ

デモンストレーション

スタッフブログ / ブログ

梅雨も真っ只中に入り毎日ジメジメしてますね、、、
季節の変わり目は体調もお肌も崩しがちになりませんか?

今回、私達はお肌のコンディションを整えてくれるヒアルロン酸導入機器のデモンストレーションを受けました!

院内で受けれるということで特に準備することもなく、とっても楽でした(笑)

では肝心のデモンストレーションなんですが、ヒアルロン酸導入と言われると美容整形外科で行われているヒアルロン酸の注射のイメージですが
今回していただいたのは注射ではなく電気刺激を肌に与えてコラーゲンやヒアルロン酸を直接肌に浸透させるものでした。

電気は肌に当てるとちょっとピリピリして痛くはなく(痛くないように調節可能)気持ちいいマッサージを受けているといった感想です。
まず顔の半分にヒアルロン酸をたっぷり補充していただき、、、、、

起きて1回変化を確認!

目の大きさがちがーーーう!!
輪郭がシャープになってるー!!!

皆大騒ぎです(笑)

スタッフによって個人差はありましたがリフトアップ効果がハッキリわかりました。

お肌触ると、もっちりツヤツヤしていて赤ちゃんの肌のようでした。

効果の持続は2週間くらいとのことで、もうすっかり元に戻ってしまいましたが持続期間はメイクのノリもよかったです。

機器が置かれるかは未定ですが、美容に興味ある方にはぜひ試してもらいたい機械でした!