Blog ブログ

退職のご挨拶

スタッフブログ / ブログ

こんにちは、歯科衛生士の柏原です( ´ ▽ ` )ノ

この度18年勤めた当院を退職する事になりました。
本日2月14日のバレンタインデーが最後の出勤日になります。

なんと!寿退社です!
本人が1番ビックリです!!
定年まで働く気満々でした(笑)

ご縁というのは、どこにあるかわからないものですね〜(*´ω`*)

ご縁といえば…色々な偶然とタイミングが重なり、このにしお歯科に就職しました。

空っぽだった私の中の歯科衛生士としての引き出しは、18年の間にたくさんの経験と知識と技術が詰め込まれました。
しかし!
まだまだ引き出しは残っております。
これからもこの引き出しの中がパンパンになるまで詰め込んでいきたいと思います。

この引き出しを最大限に活用する事が、患者さんの健やかな日々に繋がっていくと信じております。

『食べることは、生きること』

お口は命の入り口。
私の仕事はきれいな命を作るお手伝いであり、美味しく食べる事のできる幸せを患者さんの人生に寄り添い、共に守っていく事。

これは歯科衛生士になった当初から、今も変わらず私の心の真ん中にある思いです。
もちろん、これからもです。

この思いを胸に、これからも頑張っていきます。

最後にお会いできた方々、たくさんの嬉しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。
残念ながらお会いできず文面でのご挨拶になってしまった方もありますが、たくさんの出会いに本当に感謝です。

そして衛生士として育ててくださった院長、支えてくれたスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に幸せな18年間でした!
ありがとうございました(✻´ν`✻)