ご予約はこちら

診療時間
9:00~12:00/14:30~18:30
休診日
木曜・日曜・祝日 ※祝日のある週は木曜日も診療

お問い合わせ

お問い合わせ

当院では、お問い合わせフォームにて、ご質問等を受け付けております。

お問い合わせ

ブログ

歯の着色、気になりませんか??

 

 

今年の夏は暑かったですね~!

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね(^^)

季節の変わり目は気温の変化に体がついていかず、体調を崩しやすいので体調管理に気をつけましょう!

 

さて、今月は衛生士一押しの歯磨き粉を紹介します☆

 

『ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト』

 

タバコを吸われる方、コーヒー、紅茶、赤ワインなどをよく飲む方は歯の着色が付きやすいですよね。

着色は取りたいけど歯の表面は傷つけたくない・・・そんな方にぴったりな歯磨き粉です!

ホワイトニング後の白さを長持ちさせたい方にもおすすめです!

 

 

< 4つの力で歯を白く >

 

①弱アルカリ性で汚れを落としやすくする

「ルシェロ歯みがきペースト ホワイト」は、弱アルカリ性。

歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

 

 

②歯にやさしいLime粒子で汚れを落とす

歯より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。

高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで落としにくいステインを除去します。

 

③PEG400でヤニを落とす

薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が

タバコのヤニを溶解除去します。

 

④フッ素が再石灰化を促進

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し

虫歯の発生と進行を予防します。

 

☆効果的な使い方☆

『ルシェロ歯ブラシ W-10』との併用!

 

 

気になる方はぜひ!

気軽にスタッフまでお声かけ下さい♡